平塚アイフルとコンビニATMからの借入方法

平塚のアイフルは北口から出たところにあります。
住まいの情報館がありますのでその隣にアイフルがあります。

・ATM営業時間
平日、土曜日 7時30分から24時
日曜日、祝日 7時30分から22時
第3日曜日のみ7時30分から20時

・自動契約機営業時間
平日、土曜日 8時45分から24時
日曜日、祝日 8時45分から22時
第3日曜日のみ8時45分から19時

アイフル借り方としては、アイフルの提携ATMでも借り入れをすることができます。
全国にあるコンビニに設置されているATM、ここを利用することができますがコンビニになりますのでもちろん24時間利用することができます。
セブン銀行、ローソンATM、イーネット、これがアイフルの提携ATMとなります。
イーネットはファミリーマートやミニストップ、サークルKサンクスでも設置されています。
コンビニといえば今では歩けば必ず見つけることができるほどの数です。
通勤路にも一つ二つの数ではないでしょう。
コンビニの2軒隣がコンビニということもあるものです。

利用手数料がかかりませんので買い物のついでにも借り入れをすることができます。
もちろん気をつけなくてはならないのは便利すぎるからと言って借り入れをし過ぎること。
借り入れをした分返済があり、そして返済期間に応じた利息があることを忘れてはいけません。
コンビニATMでもいつでも借り入れをすることができますが、借り入れをするときには最低限今どうしても必要な金額を充分に考えたうえで利用しなくてはなりません。