VIO脱毛はまずはお試しで

足や腕など、他の部位はつるつるにしてしまえばいいけれど、VIOはつるつるにはしたくない。でも、ある程度処理はしたいけれど普段は見えないし…と、脱毛 VIOが気にはなるけど悩むという方、まずはお試し脱毛を試してみてはいかがでしょうか。脱毛サロンのお試し脱毛であれば、驚くほど低価格で脱毛体験ができてしまいます。

VIOのお試し脱毛をやっているところはそう多くないのですが、TBCのVIO2回6,000円のコースや、VラインではありますがミュゼのVライン回数無制限3,600円(WEB予約で2,600円)のコースなど、かなりトライしやすい価格となっています。1回や2回ではVIO脱毛はとても完了するものではありませんが、VIOの脱毛をすることでどれほどきれいになるのか、どれだけ満足できるかがわかるかと思います。

はじめから「12回コースで十何万」など契約するのは気が引けても、一度試してみれば「続けてみようかな」という気になるかもしれません。また、いろいろなサロンでお試し脱毛を受けてみれば、完了までとはいかなくても脱毛が進んだ状態になりますのでその分契約する回数が少なくてすみます。

また、VIOは脱毛効果が出にくい部位とも言われています。2回、3回とお試ししてみてあまりに効果が感じられなければ、脱毛サロンでの光脱毛ではなく医療レーザーでの脱毛にシフトチェンジしたほうがいいです。そうしたことも、お試しすることで判断がつけられるようになります。VIO脱毛がどのくらい痛みが強いのか、といったこともわかりますし、VIOを悩み中ならまずはお試し脱毛から始めてみましょう。